急に秋めいてきた東京です☀️❗️


城北中央公園のイチョウ並木❗️


イチョウの木の先端に黄葉(コウヨウ)が出て来ました😍💕


ゴルフグループレッスン、先生から指摘されるポイントはいつも一緒ですが、、、。💦

夫は、練習場ではシングルプレーヤー😊❣️


練馬区で見つけた花たち💐

ブッソウゲ❗️


アサガオ❗️


モミジアオイ❗️



グループレッスンのあとは、小平霊園に行きました❣️


素晴らしい秋空です❗️



雲は多いです❗️


遠山家の墓石に青空が写っているのを見つけました❗️(水を掛けたから?)


こちらも青空、何か幸せを感じました🙋🙋‍♀️😊💕

(お墓に水を掛けたからだよ!と夫)


このお墓には夫の父母と兄弟姉妹の他に私の祖父母と父母が入っています。(数年前に私のお墓を仕舞いして一緒にしてもらいました)

私たち夫婦に近い人で、望むなら誰でもOKなお墓です💕


お墓の草むしりをすると汗が出る暑さ、でもなぜか清々しい❣️


今日これない子ども孫、きょうだい、叔父叔母、甥姪、いとこの分までそれぞれ御線香をあげました💕



太陽が出ると直ぐに暑くなるようです❗️


近くの木々の先端にも紅葉🍁


彼岸花を見つけました❗️


白花もありました❗️


彼岸花は、どうしてお彼岸の時期が分かるのか、不思議でなりません❣️


帰り道も青空🟦❗️

怪獣に見えた雲が鳥の顔に変化☁️❗️


東京の夕焼け🌆



明日もきっとお天気になりそうです😊💕