朝から良いお天気になった東京でした☀️

ひまわりが元気🌻


特急「踊り子」号に乗りました🚃❗️



途中の駅で、長男の上の子を受け取り、


熱海に向かいました❗️


途中の川❗️


海が青い🟦



真っ白な雲☁️


雲の動きが、、、。


宿泊は、「ニューとみよし」❣️



露天風呂付きです❣️


座布団の形が珍しい❣️


部屋から海が良く見えます❣️

隣の部屋の露天風呂は丸型でした❣️


景色がきれいです♪♪♪




みんなで入りました♨️❣️


海に行くのをベランダから見送り❣️


夜は海岸で花火🎆❣️




長男が一時帰国して、私の子どもたちがみんなで集まってくれ、親としては嬉しい限りです❣️

またそれぞれの孫たちの成長が見ららたこともジジババの楽しみです😊💕

(次男一家はアメリカ駐在で、今回は参加できず残念)