今日はロンドンから夏季休暇帰国中の長男との2回目のゴルフ⛳️


朝7時出発時、曇りの予報でしたが、強い陽射しの東京☀️


雲が、高い雲低い雲の二層になっていました☁️


風もあり、雲が移り変わります❗️

多摩川❣️





東京国際ゴルフ倶楽部でのプレイです⛳️





日本での長男の最後のゴルフは、私たちの親友のひとりを誘いました🙋🙋‍♀️😊💕



ホール移動の田んぼが豊作❗️


一日中暑い日ですが、木陰は涼しくなりました❗️


ヘリコプター🚁


帰り道の東京の街❗️


多摩川❗️



飛行機を見つけました✈️


こちらでも飛行機✈️

(何故か飛行機を見ると撮りたくなる私です)


新宿付近で、ビル三兄弟を見つけました❗️



東京の夕焼けです🌆


用事で、桃の家に1分よりました❗️

ラピのお迎え、マロもやってきて、ジロがバイバイしてくれました😊💕