足利は、朝から良いお天気になりました☀️

私はちょい塩キャベツ作りで台所❗️

夫に頼みました❣️

「椿の木につるが覆い被さっている!

根本はあそこ❗️切ってくれたら嬉しい!

お願い❣️」

「えッ!俺が?」と夫です😊

根本から抜き、

庭の雑木を片付ける夫です❗️


良くやってくれました❣️

頼む時のコツは、頼む人(私)が忙しく(忙しそうに)していること😊💕

「ありがとう❗️」と私❣️

(夫の操縦術を分かっているつもりの私です)



足利で見つけた花たち💐

モミジアオイたち❗️



芙蓉(フヨウ)たち❗️



可愛すぎです😊


バラ🌹


ヤリケイトウ❗️


紫陽花(アジサイ)を見つけました❗️

本当は、今の時期の開花では無いよね!


アセビの実です❗️


足利の空はきれい🟦


足利の街です❗️



奥は日光の山々❗️


足利へ来た目的はこれです❤️❤️❤️

足利森田屋のせんべい❣️

大分前から注文していたのが、出来上がったと連絡があり、足利に受け取りに行きました❣️


そのついでに、お昼は「まるしま」❣️


チャーシュー麺❗️

少し食べたあと、お酢を入れて味変がまた美味しい😊🙋🙋‍♀️❤️

夫も私も完食でした❣️

ラーメンの器に森田屋足利支店元々森田屋でした❣️


森田屋を、楽しんだ足利でした💕


足利から東京に戻ります❗️


渡良瀬川と、筑波山❗️


足利の空は広い❗️



白鷺はあちこちにいます❗️


雲がきれいです☁️❗️


東京スカイツリー❗️

黒雲!


荒川の水量が増えていました!


東京スカイツリー❣️


雲の動きが早いです❗️






夕方6時ごろ強いにわか雨になりました❣️