ヒゲの濃い長男、日本に一時帰国して1週間ぶりにヒゲを剃りました❣️(思わず写真を撮ってしまいました)




私の父が髭が濃かったのを思い出しました❤️(隔世遺伝?)


長男の11才の長男(孫)、英国に住んでいるのに「うどん」にハマっています❣️

(ロンドンに丸亀製麺があるそうです)


朝から家にあつた2種類の「うどん」(乾麺)を作って出しました。

彼が良く食べて喜んでくれて、嬉しい☺️❤️


お昼は、彼の強い希望で丸亀製麺に行きました❗️


丁度12時で、お勤めしている方々も多く行列が10mほどできていました。

長男たちは諦めて他を探そうとしましたが、私は折角の孫の希望なので、行列から離れず彼らを説得して並びました。30分ほどで順番が来て、孫は目的の

釜揚げうどんの特大を注文❗️


私たちもそれぞれ違ったものを食べましたが、美味しかった❗️

みんなそれぞれ完食しました❗️


池袋近くの景色です❗️


東京は、良いお天気です☀️


黒雲もチラホラ❗️



今日見つけた花たち💐

紫陽花(アジサイ)の狂い咲きでしょうか?


木槿(ムクゲ)たち❗️





こちらは花が2つ重なって八重咲きになっています❗️


 




ハイビスカスたち🌺







ニチニチソウたち❗️







百日草(ヒヤクニチソウ)❗️


デュランタたち❗️

大きなハチにびっくり❣️



バラたち🌹





昼食後、長男たちとはさよなら。


急に夫婦二人の静かな生活となりました🙋🙋‍♀️😊💕