足利は朝から素晴らしいお天気☀️


渡良瀬川の青さ🟦

空の青さが写っていました🟦


渡良瀬橋❗️


赤城山に雲が無く、ゴルフ日和です❗️


しかし、しかし暑い日でした☀️❗️


今日は、一時帰国の長男と長男の親友とのゴルフ⛳️



遠山一家がロンドン駐在の25年前には、

長男は友人が多く、「今日は何人来るの?」と私!

聞いてからカレーライスや日本食を食べさせていた家族の様な長男の友人仲間の一人です❣️


暑い、暑い日本でのゴルフ🙋🙋‍♀️⛳️💕

よく頑張りました❗️



雲の移り変わりが素晴らしい☁️





黒い雨雲が出たり、

黒雲は、遠くに行ったり、

楽しい楽しいゴルフでした⛳️😊💕

ゴルフの成績は95で私が一番、みんなドングリの背比べでした❣️


帰り道も、曇がきれいでした☁️❗️








織姫神社⛩️❗️


日光の山々は、雲の中☁️



足利の夕焼け☀️






ゴルフを終えた長男と友人は、友人の家族をピックして長女の家に大集合です❣️


子供たち同士が仲良く集ってくれることは、親としてこんなに嬉しいことはありません🙋🙋‍♀️😊💕