足利友人夫妻とのゴルフ旅行、2日目です🙋🙋‍♀️😊⛳️


小海は、朝8時で23℃。お天気です☀️

(昨晩はエアコンなしでの就寝です)



今日は、シャトレーゼカントリークラブ小海でのプレイです❣️


雲がきれいでした☁️❗️



周りの山々がきれいに見えました❣️


クラブハウスです❣️


雲が感動です☁️❣️









ゴルフに関しては、散々でしたが、涼しいゴルフ場で楽しい仲間たちとのプレイで、大満足でした❣️


帰り道、白樺が素敵でした❗️


高速道路ができて、小海も足利から2時間半と近くなりました❣️



佐久の街です❗️





山並みがゴツゴツ岩できれいでした❣️







赤城山です❣️



渡良瀬川❗️



頂上が平らな山は、岩舟山です❣️


赤城山です❗️



今日の太陽☀️


渡良瀬川と赤



黒雲は、心配です❗️


サイドミラーに写る太陽☀️


足利に戻りました❣️

織姫神社⛩️


渡良瀬橋❗️


太陽が沈みます☀️❗️



渡良瀬川❣️


今日最後の太陽☀️


両毛線路です❣️


足利の家に着く頃には、カラス達が家路に向かっていました☀️



今日出会えた花たち💐

木槿(ムクゲ)❗️

きれいなピンク色でした❗️

雌蕊がしっかりしていました❗️


コバギボウシ❗️



ハンゴウソウ❗️


コウリンタンポポ❣️



黄色花❗️

キンコウカ❗️

花の先に赤とんぼがとまっていました❣️


ルドベキア・ヒルタ❗️


ツリフネソウたち❗️


黄色の花も見つけました❗️


向日葵(ヒマワリ)❣️


知らない花たちにも出会えました!🙋‍♀️😊💕