足利は朝から良いお天気でした☀️

足利の家でも断捨離です❣️

何度もお世話になっているゴミ焼却場に、車で運びました🙋🙋‍♀️😊💕


渡良瀬川❗️


筑波山が見えます❗️


雲がきれいでした☁️❗️



雲の間から、後光が差していました❣️



夕方に向かい、黒雲が増えてきました❣️

夕方に、パラパラと雨が降りました☔️



今日出会えた花たちです💐

ノーゼンカズラ❗️


キバナコスモスたち❗️



クサキョウチクトウたち❗️



バラ🌹


モミジアオイ❗️


エキナセアたち❗️



キクイモでしょうか?



夕方からは、リビングの壊れたエアコンを新しいものに交換する工事がありました。

これから私たちが何年この家を使うのかの問題はありますが、とにかくエアコンがないとこの夏は過ごせません😱

こちらはもっと古そうなクーラーですが、取り敢えず使えます❗️


新しいクーラーが入り、快適になりました❣️

(寝室のエアコンも去年新しいものに替えています)


足利の夕焼けです☀️




明日もお天気になりそうです😊💕