足利は朝から良いお天気でした☀️

今日は、2人で通っているゴルフグループレッスンの、コースレッスン日です❣️


朝7時過ぎに足利を出発しました😊⛳️💕


足利の街です❗️



北関東道路のお陰で、伊香保が近くなりました❣️


渡良瀬川❗️


良いお天気です🟦


赤城山は、雲の中☁️



コースレッスン開催の、伊香保国際カントリークラブに到着しました❗️

きれいなゴルフ場です❗️



クラブハウス内、階段途中にある水槽が好きです❗️

プッシープレコ❣️

いつも水底にいて、、、

時々動いては、水槽に付いた苔たちを食べてお掃除してくれます❣️

ロンドンで住んでいた家、玄関の水槽にいました❣️


4ホール半の、先生からのご指導です❗️



私はセカンドショットの立ち位置を指摘されました❗️





ゴルフ場で見つけた生き物たち❣️

カート道に止まったシオカラトンホ❗️


ツバクロヒョウモン蝶が 私たちのカートに寄ってきました❗️


友人の腕に懐いています❗️




夫が手を出すと、夫に懐いて、、、


可愛い🦋



今日見つけた花たちです💐

ミッキーマウスのツユクサ❗️

露草は、6月に咲く花でした💦


芙蓉(フヨウ)たち❣️





マリーゴールド❗️


百日草(ヒャクニチソウ)たち❗️



雲は、発達していました☁️


山々がきれいでした❗️





足利に着いた頃には、夕焼けでした☀️













足利の夕焼けは、大好きです😊💕