朝から暑い東京でした☀️

雲が大きい☁️





夕方からは、黒雲が増えて、、、





夕方から足利に向かいました❣️

隅田川❗️


東京スカイツリー❗️


荒川❗️


荒川に架かる高速道路の橋です❗️



雲の動きが急でした❗️




きれいな空でした☀️☁️



東北自動車道路で、大雨☔️

前が見えない状態でした❗️


高速道路を降りると、雨足が和らぎ、


渡良瀬川❗️


今回は、ココリと一緒ですネコ❣️



今日出会った花たち💐

木槿(ムクゲ)たち❗️





七変化たち❗️


いろいろな色の花たち❗️


ひまわりたち🌻




コレオプシス❗️


ルリマツリ❗️


ガウラ❗️



今夜のココリネコ



移動も暑いので、いつも一緒に行動はしません💦

この、ココリのリラックスは、住み慣れた家に帰ってきた❗️と感じました🙋‍♀️🙋😊💕