朝から暑い陽射しの東京でした☀️



思いがけないことは起こるものです❗️


1週間ほど前、

「どうも水虫になったようだ!」と、夫。


その次の日、

「水虫が痛く、足の甲に赤みが少しある!」


水虫の薬を買い、塗り始めましたが変化はありません。


その次の日は、夫の目の診察日でバタバタ過ごし❗️


その次の日(金)は、一緒にゴルフをした夫です❣️


その次の日は、メガネの注文をしに池袋に出かけ❗️


その次の日の午後から、急に足が腫れ赤味が増しました❗️


いろいろ調べて、水虫から菌感染の「蜂窩織炎」かもしれない💦


とりあえず、家にあった抗生剤を、夜飲みました❗️


朝食後抗生剤を飲み、朝1番で病院に行きました❗️



まともに歩けない状況です💦


抗生剤の静脈注射をして、血液検査もして治療していただきました❗️

投与した薬で改善されなかったら、大きな病院も視野に!と先生💦


明日も抗生剤の点滴に通うことになりました。



夕方には、足の脛にも赤味が出てきました💦


夜には足の甲の腫れが幾らか引いてきました❣️


先生に治療していただいて良かった😊

明日も朝一番で病院に行きます❣️


今日の雲たち☁️







飛行機が次々と飛んでいました✈️