今日は雨が上がりました☀️



一昨日転倒し、昨日小林先生の施術を受けた私です❗️

緊張して全体的に痛かった体でしたが、手当のお陰さまで何となく気の流れが良くなり、左足付け根上部から背中を強打したのが分かりました❗️

転倒した時、腕と腰・背中のクッションが無かったら、頭への衝撃が、、、もっと💦と、考えると、、、💦 

咄嗟の受け身?が良かったようです❣️

まだ左腰•左背中は痛く、ちょっと触っても飛び上がるほどです💦

時間が合えば、明日また小林先生の施術を受けてきます❣️

そんな今日は、BOOKOFF通いの終活です🙋🙋‍♀️💕

そのあとは、明日が紙ごみなので家の要らない紙の整理をしました🙋🙋‍♀️💕

頑張ります❣️


昨日の簡単料理です❣️

お刺身のツマ最終変化❗️

お刺身のツマにチーズを乗せてお皿に移すとき、グチャとなるので、、、、。
ツマの下に餃子の皮・シュウマイの皮・春巻きの皮などを敷いたらパリッとなると前から考えていました❣️

昨日もスーパーで半額のお刺身を仕入れてくれた夫です😊
ところが下に敷く材料を買わなかった私💦

家にあるものを探しました
もう何十年も前に、横浜の中華街で仕入れた乾燥春巻きの皮があったと思い出しました❗️ありました❗️



その皮はパリパリなので洗い桶で少し水に浸し、

フライパンにオリーブ油、

(中華味のときはごま油)

その上に春巻きの皮を敷きました!


その上に、お刺身のツマ❗️


冷蔵庫にあったベーコン、


ツマの上に並べます!


その上からチーズを振りかけ、


少し蒸し焼き❗️


こんがりしたら、出来上がりです❗️


お皿にきれいに乗り、ピザのようになりました❣️


裏がこんがりと焼けています❗️

今回は、乾燥春巻きの皮を使いましたが、スーパーの柔らかい春巻きの皮や餃子・しゅうまいの皮でもやってみたいと思いました❣️

お刺身ツマの最終版は、これのようです♪♪♪

今日出会った花たち💐



ゼラフィランサスでしょうか、、、


いろいろ動くと、アッと言う間に一日が過ぎてしまいます💦