朝から少し小雨の足利でした☔️


渡良瀬川♪


渡良瀬橋♪


今日は、城山カントリー倶楽部の仲良しご夫妻とゴルフでした🙋🙋‍♀️⛳️😊💕



雨も直ぐにやみ、楽しいゴルフでした🙋🙋‍♀️😊⛳️💕


帰り道の渡良瀬橋の上にハート雲発見☁️


遠くに、日光の山々❗️


雲の動きが楽しい日でした♪♪♪



渡良瀬川と、遠くに筑波山❗️


稲は、育っています♪♪♪


雲の動きが、、、











荒川です♪♪♪


東京の街の灯❗️


東京スカイツリーです❗️



今日出会えた花たち💐

ツユクサのミッキーマウス顔❗️


モミジバアオイ❗️

15cmほどの大きな花です♪♪♪


鬼百合たち❗️



グラジオラスたち❗️




白粉花に黒い実ができていました❗️


大きな芙蓉(フヨウ)です❗️



今日は、元気でゴルフができたことに感謝します❗️

いつ、どんなことが起きるか分かりません。