昨日から、夫と一緒に断捨離を始めました❣️

先ずは、本❣️

昨日、BOOKOFFに100冊!



今日も100冊、持ち込みました❣️


2日とも、500円を越えたのには、、、びっくり。


入れてあった本棚は前後2段になっていましたが、ねじ回しを使い解体しました❗️

本箱前面のスライド式本棚は、そのまま残しました❣️

大きな本箱が無くなりました。

(写真を撮り忘れました)


これから少しずつ頑張ります❗️


私たちにとっての宝物は、子どもたちのお荷物になるのは分かっています😊💕


今日は、雨が降ったり止んだりの1日でした☔️


足利に向かいました♪♪♪

隅田川❗️



東京スカイツリーの先端は、雲の中でした☁️


荒川❗️


水嵩が増えていました❗️


東北道を降りると、水田の稲が緑色に❗️



白鷺が飛んでいるのを見つけました❗️


カラスが電線に❗️



今日見つけた花たち💐

百日紅(サルスベリ)たち❗️




足利の家では、私の両親が残した「お荷物」が残っています。もう7年近く進んでいません😊💕


以前やり始めた時に、、、一つひとつに思い出があるので、全く進みませんでした💦


そう言えば、東京の家にある未整備の写真❣️

重さにして10Kgはありますが、これも4人の子ども達に分けて整理することができていません❗️


残された子ども達に迷惑をかけないように、もっと気を引き締めてやろうと思います🙋🙋‍♀️😊💕