いつもの城北中央公園です♪♪♪

撮影スポットには、幼稚園のお迎えバスが止まっていました😊💕

(関越自動車道へ行く道すがら)


緑が濃くなっています❗️


埼玉県越辺川❗️


今日は、東京都年金受給者協会の東年協ゴフル同好会に、夫と2人で参加しました🙋🙋‍♀️💕


高坂カントリークラブです♪



今日私とご一緒した方々❗️


今日夫とご一緒した方々❗️


埼玉県でよく高い気温で名前のあがる暑い場所での開催でしたが、曇り空で助かりました❣️


26名の参加、全員が18ホール回りきれたのは、素晴らしいことです⛳️💕

(80歳以上の参加者は5名、最高齢は88歳)


ジェット機がいっぱい飛んでいました♪



今日見つけた花たち💐

ツユクサ❗️

ミッキーマウスのようで好きです❤️


刈り込まれた植栽の中に、ツツジが一輪❗️


クチナシの良い香りでした❗️


キンシバイ❗️


東年協ゴルフ同好会は、楽しい会なので、お仲間が増えると嬉しいです😊💕

ちなみに私は運良く3位入賞❣️