朝からお天気の東京です☀️


城北中央公園です♪♪♪

このイチョウ並木が好きです♪♪♪


家の近くの欅並木♪♪♪


用事で10分だけ桃の家に行きました❣️

荷物が多いので、夫も一緒に家の中に入ると、

タロが夫に向かって、飛び込んできました❗️

マロが見てる😳!


そのあとは、家の中をかけりまくり❗️


ジロもジャンプ❣️


この笑顔😊💕



2人は、いつも仲良し、くっついています❗️



「楽しかった?嬉しかった?」と、私😊

夫は、ニコニコしていました😊💕💕💕



今日見つけた花たち💐


キキョウたち❗️




鬼灯(ホオズキ)の実です❗️

袋の網の目が可愛い😍


ハイビスカス🌺

珍しい色です❗️


木槿(ムクゲ)❗️



ヒナギクの種類のようです♪♪♪


琉球朝顔のようです♪♪♪




今日のココリネコ


孫たちとは10分会っただけでしたが、

「またね👋」と言われて、大満足です😊💕