朝から曇り空の足利です☁️❗️


渡良瀬川♪♪♪


渡良瀬橋♪♪♪


城山カントリー倶楽部メンバータイムに参加しました🙋‍♀️🙋⛳️💕


今日ご一緒した、仲良しメンバーです😊💕

自撮りしてもらいました❣️

(手前は指かしら😊❗️)


上手な方々で、いろいろ教えていただきました❣️

雨にも降られましたが、、、

目もよく見えるようになり、ヘバーデン結節の指でもクラブを握れ、ゴルフができて良かった🙋‍♀️😊💕


ゴルフ場からの帰り道、、、

街中で青鷺を見つけました❗️


「チュッ、チュッ、チュ!」と声をかけると、

顔を反対側に向け、、、


飛び立ち、、、


川上の方に逃げて行きました、、、。



日光の山々、男体山は雲の中☁️❗️


足利の麦畑は、水田に変わっていました❣️


渡良瀬川と筑波山❗️


田植えは、時期をずらして行うようです❗️




矢場川♪


白鷺を見つけました❗️



今日見つけた花たち💐


アメリカフヨウたち❗️



ムクゲ❗️


インパチェンスたち❗️



マツバギク❗️


キキョウ❗️


足利の家のコスモス、最初の一輪❣️


百合たち❗️



キスゲ❗️


ヘメロカリス❗️


今年初めましての百日紅(サルスベリ)の花たち❗️


レースの花びらが大好きです♪



ダリア❗️


グラジオラスたち❗️



ハンゲショウ❗️


バーベナボナリエンシス(ヤナギハナガサ)❗️


モンシロチョウが蜜を吸っていました❗️



クロコスミア❗️


カンナが咲いていました❗️


バラたち🌹



水嵩の増した荒川❗️


東京の夕焼け☀️


東京スカイツリー❗️


ゴルフは毎回思い通りに行かないのが楽しみです⛳️

一緒にプレイすることで、お互い理解し合えるのが嬉しいです🙋‍♀️🙋😊💕