円錐切除のコメントありがとうございました😊💕

元気が出ました❣️

桃のお陰で、自分の体に向き合えたことはとても良かったと思いました❤️


昨日桃の家に行った時、足利の野菜果物を持って行きました❗️


それを持って、喜ぶタロジロ😊💕

タロジロの

「ジュース、飲みたい❗️」

桃が直ぐに支度❣️

待っていった人参1袋・みかん・りんごを使って、タロジロがジューサーに入れ、ジュースを作って6人でいただきました♪♪♪

「カンパーイ」とやって、ドンと机に置いたら、ジロのジュースがコップの外にはねてこぼれました💦

それを見たしょうくんパパが、自分のカップのジュースを分けていたのが、、、、、優しい!❤️

ブログでは見ていましたが、美味しいジュースでした🙋‍♀️🙋😊💕


今日は、晴れですが雲の多い東京でした☁️


定点観測の桜の木🌸



今日見つけた花たち💐


トランペットフラワーたち❗️



シロバナヨウシュチョウセンアサガオ❗️ 


バラたち🌹




ゼラニウムたち❗️





ハイビスカスは明日開花しそう❗️


ペチュニアたち❗️







サンパラソル❗️


コンロンカ❗️


七変化たち❗️



インパチェンス❗️


今日も散歩で花たちに出会えて幸せです🙋‍♀️🙋😊💕