昨夜の

十二日目の月です🌕


今日は、曇り空の東京です☁️

でも、6月なのに暑い🥵

早稲田通りの欅が濃さを増しています❗️


シマトネリコ❗️


2週間前に大学病院で子宮内の細胞を採取した結果を、朝から聞きに行きました❗️

今回の結果は、中等度異形成でした❣️

4カ月後にまた受診することになりました❗️


良くなっていたら、そのまま経過を見ることに、

悪くなっていなら、円錐切除手術になります!


とにかく、良かった😊💕


桃子にレディースドッククリニックに連れて行ってもらったお陰です♪♪♪



診察が早く終わったので、ゴルフグループレッスン参加です♪♪♪


いつもの城北中央公園❗️

このイチョウ並木が好きです❗️

木漏れ日が、、、。



定点観測の桜並木🌸



夕刻、用事で桃の家にちょっとだけ(20分)行きました❣️


タロはクルクル走り、


得意の雲梯(ウンテイ)❗️


ジロは、列車の連結を見せてくれました❗️


夫が喜んでいました♪♪♪


帰る時には、タロから
「また来る?明日?」
の嬉しいお言葉🙋🙋‍♀️😊💕💕💕💕



東京の夕焼けでです☀️





家の近くの神田川❗️


川面に映った雲☁️❣️



今日見つけた花たち💐


コムラサキ❗️


バラたち🌹






カランコエの八重花❗️


キキョウ❗️


サツキは、今年の開花が終わりに近づきました!



百合❗️


立葵(タチアオイ)❗️


サンパラソルのピンク色❗️


百日草たち❗️



今日も楽しい一日でした🙋‍♀️🙋😊💕