佐々木正子スミレ展は、6月28日まで開催されます❣️





会場に入ると、トークショーが始まっていました❣️


私たちを見つけると、手を振ってくれ、、、😊💕




トークショーが終わると、直ぐにハグハグ❣️

写真は撮れなかった💦

記念撮影です♪♪♪


石垣島スミレ❗️


展覧会場の隣は教会⛪️


セントグレース大聖堂❣️




表参道近くのショップです❣️

オシャレなお店がいっぱい❗️





こちらは美術館❗️



大松稲荷❗️


青山付近で見つけた飛行機✈️



こちらは池袋の飛行機✈️


池袋は人がいっぱいでした❗️


池袋のシンボルは、フクロウ❗️


西一番街に池袋演芸場があります❗️



今日の演目です❣️


近くのお店で有志で飲み会をしました♪♪♪


中学時代の同級生たち❣️

ふう丈さんの落語❣️

小梅さんのマジック❣️

素晴らしかった😊💕



〆は三本締め❣️




小袁治の会に入会すると、年3回チケットが送られてきます❣️


旧友たちと出会えて、楽しい一日でした🙋‍♀️🙋😊💕