足利は、朝から素晴らしいお天気になりました☀️


渡良瀬川❗️


渡良瀬橋❗️


3週間振りに、城山カントリー倶楽部メンバータイムに行きました❣️


シャラ(夏椿)は、ポトリと落ちます❗️


明日は、この花たちも落ちてしまうのかしら、、。


モミジの鮮やかな赤色の種❣️


今日ご一緒したメンバーは、この方々❗️

2人で別々だったのに気づき、スタート前に組合せてもらいました❣️

久しぶりのご一緒です🙋‍♀️🙋😊💕


ゴルフ談議が楽しみな仲間たちです♪♪♪


5番ティーグランドからの景色です❗️


上の写真、遠くの山々の右側部分に富士山が見えたのは私だけかしら😊🗻💕

(視力が良くなって薄っすら見えた気がしました❣️)



目が良くなって、病葉(わくらば・虫に喰われた葉)がよく見えます❣️



今日見つけた花たち💐

紫陽花たち❗️




アナベル❗️



キョウチクトウ❗️


長い間咲いてくれます❣️


アルストロメリア❗️


ヒャクニチソウたち❗️



立葵たち❗️



モナルダ❣️


エキナセアたち❗️






ダリアたち❗️



ハマギク❗️


バラたち🌹



アガパンサス❗️


足利では、仲間たちとの出会いと、花たちとの出会いもあり、今日のお天気の中で清々しい一日となりました🙋‍♀️🙋❤️

ありがとう😊💕