朝から強い雨降りの東京でした☔️


5時過ぎには雨も上がり、足利に向かいました❣️

雨降りで木々が元気です♪♪♪(王子駅近く)


首都高に入ると青空が見えました☀️


荒川の水量が増えていました❗️


隅田川の水嵩も❗️


夕焼け☀️


青空❗️


雲が何層にも重なり、


途切れて、青空が見え、


目まぐるしく変わる❗️


夕焼けでした☀️


これからの写真はキラキラしていて、絵のように素晴らしく、私としてはどれも捨てがたいので、全部載せますが、同じような写真ですのでスルーしていただいても構いません❣️












足利に近づきました❗️




ドンドン変化して行く夕焼け☀️





もうおしまいと思うと、また輝く夕焼け☀️



















夕焼けの残影☀️


雲が踊っていました❣️





赤城山❗️




渡良瀬川❗️


残影と一緒に足利の家に着きました❣️



足利の家で見つけた花たち💐

キキョウ❣️


マリーゴールド❣️


アガパンサス❣️


雨のお陰で、夕焼けがきれいでした☀️😊💕