タロジロのこと、またまた思い出してしまいます❣️


お母さんに抱きつきたい!

お母さんに抱っこしてもらいたい!

お母さんを独り占めしたい!


お母さんが一番なのは、4人の子育てで私はよく分かっています😊❤️❤️❤️


私の子育てのときは、7・5・3・0才❗️

4人の子どもたちとは、私と1対1になる機会はありました❗️

そのときを逃さず、ぎゅ〜っと抱きしめて、

「お母さんは、桃ちゃんが一番大好き❤」と❗️

それぞれの子どもたちに言っていました❣️


1対1のときがおすすめです😊💕


今回の旅行で分かったことは、桃の子どもたちは年子、いつもいつも一緒なので、タロジロと1対1になれる機会が少なく、大変だと分かりました❗️


お母さんのみなさん、子育て頑張ってください❤️



今日は、夫と一緒にゴルフグループレッスンに行きました❗️

首都高速の下です♪♪♪


東京は、晴れの一日でした☀️❣️


環七通です♪♪♪


都心にはゴルフ練習場は少なく、車で20分ほどの場所にグループレッスンで通っています❗️


城北中央公園❣️

このイチョウ並木を見ると、ホッコリ❣️




今日見つけた花たち💐

畑にひまわり🌻


こちらは蕾❗️🌻



サルビアたち❗️

白花は珍しいです❗️


ハゴロモギク属アークトチス❣️


ブルーサルビア❗️


紫陽花たち❗️



白粉花(オシロイバナ)は、今年初めまして❣️



子どもに対する愛情は、人数が増えても一人ひとりに対する愛情が薄まることはありません😍❤️


そんな桃が2年生、7歳になったとき!

「桃ちゃんは、お母さんが世界で一番、一番、大、大、大好き!」

「でも知ってるよー!お母さんはとお様が一番好きなの!」