昨夜は、山口の友人(桃の高校時代からの友人の親!)ご夫妻からいただいた日本酒を、その当時を思い出しながらいただきました❣️


ホテルの子ども用遊び場、楽しく遊びました❣️


 



今朝も❗️



ホテルを退出し、伊豆アニマルキングダムへ移動しました❗️


ダチョウ❗️

シマウマ🦓


キリン🦒


ふれあいコーナーでは、動物とふれあい❣️


孔雀が羽根を広げてくれました❣️


ホワイトタイガー🐅

暑い日なので、プールに入っていました❣️



イワワシミミズク❣️(ジーが怖がって震えています)


お昼の食事はタイガーを見ながら❣️



飼育員が餌をやっています❣️


その後向かったのは、河津方面です♪♪♪


お天気なので、海が青い❣️




「水鞠」(みずまり)です❣️

せざらきの音が聞こえる森の中の静かな佇まいのホテル😊💕



朝、孫たちが隣の和室で起きるのを待っていました❗️

起きたときの最初の言葉が、「ちちちゃは?」と言ってくれたのが聞こえ、大感動、大感激😂❤️