桃母子と12時に品川駅で待ち合わせ、温泉に向かいました♨️


タロジロです♪♪♪

私たちを見つけ、手を振ってくれました❣️



早めに着いたので、電車はいっぱい来ます❗️


予定の電車に乗れました❣️




子ども・孫たちの笑顔が見られることは、この上ない幸せです♪♪♪



電車の移動に飽きたころには、動画❣️


ジロは直ぐにお昼寝❣️


伊豆稲取温泉に着きました❣️




泊まるホテルは、赤尾ホテルです❣️


お部屋からの景色です❗️


プールもあります❣️


子どもの遊び場が楽しい😀❣️






夜のプール❗️



のんびりとして、楽しい時間です🙋‍♀️🙋😊💕