白内障手術のお陰で、とても良く見えるようになりました❣️
スマホもコンピュータもテレビも、メガネ無しで見えます❣️
3メートル近く離れた夫の左頬に蚊が止まっているのを見つけ、そーっと近づき、頬を手で押し付けたら、見事に逃げられました💦
夫は、蚊が止まっていることに気づかなかったから、突然なことなのでビックリしていました❗️
あとで、かゆくなった様子😊
パチン!と強く叩けば良かった‼️
これほど目がよく見えるようになりました🎉

私の白内障手術は、保険適用2焦点レンズでした❣️

白いものはクッキリと白く、明るく、近くも遠くもよく見えます😊💕

勧めて下さった先生に大感謝です❤️❤️❤️❤️❤️

家に戻り、今まで気にもならなかったいろいろな場所から、(擬人法で言えば)
ここを片付けてね、こっちもね!
ここが汚れているよ!
と言われていますが、ボチボチするから待っていてね❣️
とりあえず、お洗濯を2回しました🙋‍♀️😊💕

午後に夫と一緒に散歩をしました♪♪♪


今日見つけた花たち💐

家のコンロンカの黄花は一輪❗️

いっぱい咲いているのを見つけました❣️


立葵たち❗️



エゾカワラナデシコたち❣️



紫陽花(アジサイ)たち❣️














カシワバアジサイ❗️


ピンクカラーリリー❗️


いっぱい見つけたのですがまた明日載せます😊💕