朝から素晴らしいお天気の東京です☀️



朝8時前から先生の巡回診察があり、眼帯が取れました❣️

眼帯の下の瞼を開けようとすると、ズーンと痛くて開けられなかった右目です。

先生が目を開き、

「問題ありません。順調です!」

不思議と、その後痛みはありません😊💕

先生の手は神の手です❤️❤️❤️


9時には退院、夫がお迎えに来てくれました❗️

桃とタロも会いに来てくれました😊💕


快適な入院生活でした❣️


お食事は美味しく、11回のメニューが全て新しい献立でした❣️(同じは牛乳パック3回、バナナ2回のみ)


入院で気のついたことは、

携帯の着信音(サイレントにしても振動が響く)が病院では大きく聞こえること!

アルミ箔のような電波を防ぐ物を持参すると良いかしら♪♪♪



帰り道、景色のきれいな場所に寄りました❗️






今日は安静にして、明日から病院の献立を見習い、いろいろな食材を使い美味しいものを作ります😊💕💕💕