雲が多いもの、晴れの東京です☀️


欅並木の緑が濃くなっていました❣️



病院前からの空です♪



大学病院で4泊5日の白内障両目手術です❣️



夫と桃が病棟入口まで送りにきてくれました😊💕

(患者以外はここまで)


病棟5階廊下からの景色です♪♪♪



お部屋は4人部屋です❗️

廊下側なので窓に面していないのは残念ですが、4畳半弱の広さがあり快適です❣️


両手に間違えのないよう、マジックで日にちを書かれました❗️




人の気配は感じられるものの、これからは1人だけの時間と空間です❗️


コメントありがとうございます😊❤️

何度も読み返して安心でき、元気が出てきました🙋‍♀️


入院したのは、お産の時以来かしら、、、

桃のお産の時の入院でも、上に7・5・3才のきょうだいがいたので直ぐに退院してきた私です♪

今回は、のんびりと過ごすことにします😊💕