昨夜から強い雨の足利でした☔️


渡良瀬川♪


渡良瀬橋♪


今日は城山月例会、いつものメンバーで参加しました🙋🙋‍♀️😊💕

スタート前の元気な時の写真🤳

「アッ、帽子を被ってない!」と夫❗️

私も入れてもらいました😊💕

雲が多いですが、雨はまだ降りません♪♪♪


スタートホールの紫陽花が可愛い❣️



午後からは、強い雨降り☔️

雨と戦い、励まし合いながら、よく最後まで頑張りました⛳️🙋🙋‍♀️😊💕


帰り道も雨降り☔️


土鳩を見つけました❗️


今日見つけた花たち💐

アマリリスたち❣️




スカシユリ?たち❣️








南天の花❗️


ツルバキア❗️


立葵(タチアオイ)❗️



ヤグルマギクたち❣️



ハルシャギク❗️


スッキリした足利の家に、花が、、、。


カットしてイキイキしたサツキに花が咲きました❣️

庭掃除をして良かった🙋🙋‍♀️😊💕



ゴルフの後、東京に向かいました❣️


渡良瀬川の水がいっぱい❗️


麦刈は、ほとんど終了です♪♪♪


荒川❗️


東京スカイツリーの上部は雲の中⛈️


今日のゴルフは、普段の成績がでませんでした💦

やはり月例会には魔物がいる!と思っています❗️

皆さんと笑顔をかわし、夫と一緒に元気でゴルフができることが、涙が出るほど幸せです😊💕