夫がスーパーで買ってくる、すぐ食べられるおつまみです❗️

塩分が多いので、冷蔵庫に保管してあるちょい塩キャベツを電子レンジでチンして足しました😊💕


キャベツが直ぐに無くなり、残りの食材はレタスで食材を巻いて食べました❗️

レタスで巻いて食べると何でも美味しくなります♪


また、別の日です❗️

カツが値引きになっていたのを買ってきた夫です❗️

いろいろ食べていたので、野菜摂取の必要もなく、今回初めて電子レンジでカツ煮を作りました❣️

耐熱皿にカツを乗せ、


麺つゆ+水を回しかけ、溶き卵を乗せます❗️


ラップをして電子レンジでチン❗️


卵がトロトロが目安です♪♪♪

美味しくできました❣️

フライパンの片付けも無く、楽ちんでした😊💕