雲がきれいな1日でした☁️❣️





夫の運転なので、写真が撮れて嬉しいです😊💕

隅田川♪


荒川♪




東京スカイツリー❗️


東北道を降りると麦畑が水田に代わっていました❣️



渡良瀬川です♪♪♪


足利でも麦刈が盛んでした♪♪♪


遅いお昼は、ラーメン🍜

午後2時過ぎでも満席❣️

美味し過ぎです🙋🙋‍♀️😊💕

その後、夫をゴルフの練習へ送り😊💕


お地蔵さまにお参りして、、、。


足利の家に荷物を置きに戻ろうとしたら、、、

車からのサイン❗️

「鍵が近くにありません!」

いつもバッグにあるスペアキーが無いことに気づきました。

エンジンを止めないで冷蔵食品等の荷物を足利の家に置き、そのまま、ゴルフ練習場に戻りました❗️

エンジンを停止していたら、その場で車は止まってしまい、動かなくなるところでした💦

エンジンを止めないことに気づいて、本当に運が良かった🙋‍♀️😊💕



今日見つけた花たち💐

ガクアジサイ♪


アジサイ♪


サツキ❗️


カルミアはもうおしまい、ありがとう❣️


馬酔木(アセビ)の実です❗️


ペチュニアたち♪♪♪




ポピーたち❣️







どの花も、「私を見て!見て!」と言っているようで可愛い😍❤️


ブローディアでしょうか!


立葵(タチアオイ)❗️



雲は、夕方になっても素敵でした☁️❣️















足利の大きな空を見ると、元気が出てきます😊💕