朝のうちは、昨夜からの雨が残った東京です☔️
夫に送ってもらい有楽町まで行きました。
途中の後楽園です♪♪♪


地下鉄が3階にあるホームから出て来るのにバッタリ会うと、幸せを感じます🚇💕


曇り空☁️



皇居付近は、人がいっぱいでした♪♪♪




和田倉噴水公園⛲️💕


パレスホテル❗️



和田倉橋❣️


皇居は緑豊か♪♪♪


突き当たりは東京駅❗️



クレアージュ トウキョウ レディースクリニック❗️


桃と待ち合わせでした🩷


17階からの景色です♪♪♪



女医さんが丁寧に説明して下さったのですが、婦人科系のガンに罹りかけていると言われても、私自身の自覚はありません。

帰りの車の中で、桃が大学病院の予約をしてくれました😊💕

来週は、白内障の両眼の手術。

その後、婦人科の診察を受けることにしました。

桃が側にいてくれたお陰で、決心が着きました❣️



クリニックの近くには国会議事堂❗️




タロとジロの顔が見たくて、チョコっとだけ寄りました🙋‍♀️🙋😊💕

ジロは元気❣️

タロはママが居ないで寂しかったのか、

桃にひっついています💓💓💓


私がタロジロに接触したのは、会った時と帰る時のハイタッチのみ❣️


子どもにとって一番大事なのは、母親と父親です❤️

それが一番❤️❤️❤️

私も子育ての時に、4人の子どもたちからいっぱいいっぱい愛情をもらえました❣️

今も子どもたちに感謝しています🙋‍♀️😊💕