雲の多い東京でした☁️




飛行機が見えました✈️


飛行機はいっぱい飛んできます❣️



江戸川橋❣️


欅並木の緑が濃くなりました❣️



飛行機✈️


羽田に行くのかしら?


今日は用事で桃の家に少しだけ(15分)行きました❣️


夫と私で玄関に入ると、

「来た〜!」と大歓声とかけり周るタロジロです💕

私たちが来ることを事前に言ってくれていたようです😊💕

かけり回ったあとは、本を読んで❗️とそれぞれ本を持ってきます❣️



ちょっとだけの逢瀬でしたが、桃一家が幸せそうに暮らしている様子が見られて嬉しいです🙋‍♀️🙋😊💕


家の近くの神田川♪

雨のせいで、川の流れが急です❣️



今日見つけた花たち💐

アマリリス❗️


ジギタリス♪♪♪


極楽鳥花(ゴクラクチョウカ)たち❗️

前にも載せた花です❣️


その近くに、きょうだい花が咲いていました❣️


5月なのに、夏日の東京です❗️

植物の調子も狂ってしまいますね💦❣️