朝8時から強い雨の足利でした☔️

10時には雨も上がり、絶好の庭仕事日和です♪


作業前の植木!


だんだんとカットして、


カットして、


大分スッキリとしました❣️


70ℓのゴミ袋が6個❣️


2時半過ぎまでよく頑張りました🙋🙋‍♀️😊💕


今日見つけた花たち💐

ニゲラたち❣️



バラたち🌹






クレマティス❣️


フランネルソウ!


踏切で出会った両毛線❣️

単線です❗️



今日の夕焼け☀️





田植えが始まりました❣️



明日は雨の予想、雲が増えています❣️

草むしりやカットした枝にとっては、恵の雨です🙋‍♀️🙋😊💕


一生懸命に庭仕事をして、汗だくになりましたが、気分はスッキリ❗️

(その後佐野市にある「やすらきの湯」でゆっくり汗を流しました😊