足利は曇り空でした☁️


渡良瀬川♪


渡良瀬橋♪


朝から、城山メンバータイムに参加しました⛳️🙋🙋‍♀️💕


キャッツテールがきれいです♪♪♪


アライグマ?が、カートの前を横切り側溝に隠れたのを発見❣️

撮影はできませんでした💦


次に発見したのはバンビ❣️

「おーい、こっちよ!」と呼びかけると、

こちらにかけって来てくれました❣️

可愛い過ぎです❤️

とても、幸せな気分でした😊💕


ゴルフ場は、サツキが満開❣️



今日ご一緒したのは、いつもの月例会メンバー3人+初めましての59才の上手な方でした❣️

素晴らしいフォームです♪♪♪


ゴルフ場で見つけた花たち💐

石楠花(シャクナゲ)は、今年は最後の花かも、、❣️


桜の木の下にはさくらんぼ🍒



帰り道の花たち💐

バラたち🌹




チェリーセージ♪


ホットリップス❣️


リゲル(昼咲き月見草)❣️


バーベナたち❗️



アルストロメリアたち❣️



夾竹桃(キョウチクトウ)の白花❣️


カラスもお家に帰ります♪♪♪


城山カントリー倶楽部メンバータイムは、新しい人たちと出会えるのも楽しみの一つです🙋‍♀️🙋⛳️💕