城北中央公園のイチョウ並木です❣️


葉がいっぱい育っています♪♪♪


緑が濃くなりました❣️


東京は晴れ時々曇りのお天気☀️☁️


ブラシノキの花が終わりに近く❗️


びわの実を見つけました❣️


道路わきに葵の花♪♪♪


定点観測の桜の木🌸


夕方からは雲が増えてきました(逆光)♪♪♪


雲がきれいです♪♪♪



十三夜の月を見つけました🌔❣️

西の空に沈みます❗️


東京の夕焼け☀️❣️




今日見つけた花たちです💐

カーネーションたち❣️






ハイビスカス🌺


アマリリス❣️


バラたちが次々と咲いていました🌹❣️
























感動のバラたちでした🌹😊💕