足利は曇りがちの一日でした☁️


渡良瀬川♪


渡良瀬橋♪


城山カントリー倶楽部メンバータイムに行きました⛳️🙋‍♀️🙋💕


ご一緒した先輩方です❣️


気温もそう高くならず、直射日光もなかったので、絶好のゴルフ日和になりました💕


今日は、先輩からボールを

置く位置のアドバイスもあり、夫も私もショットが良くなり、満足のゆく結果となりました🙋🙋‍♀️😊💕



帰り道の織姫神社⛩️


帰り道の花園たち💐

足利には、素晴らしいガーデニングのお家が多いです❣️💕💕💕

バラが満開🌹


バーベナの種類のようです♪♪♪

バーベナ・ツルバキア・コウチョウボク?それともスーパーベナ アイストゥインクルでしょうか。


バラたちが可愛い過ぎます🌹💕💕💕











こちらは、アマリリスたち😊💕💕💕




コマチソウにモンシロチョウ❣️



アイリス⚜️


ナデシコたち❣️





足利の家のニゲラ(ニオイクロタネソウ)たちです❣️



ノアザミのようです❣️



東京への帰り道❗️

渡良瀬川と筑波山♪♪♪


麦刈が進んでいる場所もあり、


黄金の野が残っている場所もあり、


実が膨らんでいるのもあり、


これから育つのもあり、

時期をずらしてだんだんの収穫を待っていました❣️



東京に戻る頃には、少し雨が降ったり止んだり☔️



東京スカイツリーです♪


今日も楽しい一日でした😊💕