昨夜の雨は上がったものの、朝から曇り空の東京です☁️


城北中央公園です♪♪♪





火曜日に行けなかった振替で午前中にグループレッスン受けて来ました♪♪♪


曇り☁️


午後からは、青空でした☀️



真っ青な青空の中、月を見つけました♪♪♪

八日目の月です🌔❣️


雲の動きが早い♪♪♪



今日見つけた花たち💐

ブライダルベールは雨に濡れて元気そう❣️


ヒメヒオウギズイセンたち❣️



バーベナ❣️


ブラシノキ❗️

雨の雫が素敵でした♪♪♪



ツツジが元気❣️




カンパニュラ♪♪♪


ボタン❣️


金魚草たち❣️




今年初めましてのルピナス❣️


バラたち🌹







スイセンノウ❗️


サルビア❗️


ラミウム・マクラツム❣️


紫陽花たち❣️




トランペットフラワーたち❣️



ニオイバンマツリ❗️

今年は終わりに近いです!ありがとう❗️


月見草❣️


ユキノシタ♪

雄しべが可愛い❣️


午後から強い風の日になりました❗️



ペチュニアたち❣️



咲きそう💕


クレマティス・テクセンシス❣️


極楽鳥花は、いつ見ても立派です❣️


今日もいろいろな花たちに出会えて、幸せでした🙋‍♀️🙋😊💕