京北グリーンクラブの定例会に夫と一緒に参加しました❗️

池袋芸術劇場裏からバスで6:20に集合!

茨城県カバヤゴルフクラブに向かいました❣️


隅田川♪


荒川♪


東京スカイツリーです❣️


千葉県では、田植えが進んでいました❣️


今回、バスパックでお世話になった七福神観光のバスです❣️



いつもと反対側から見る筑波山です❣️

山の形が違います❗️


ゴルフ場に着きました❣️


カバがいっぱい❗️


スタート前の記念写真です♪♪♪


今日、夫と一緒のメンバーたち♪


私とご一緒したメンバーたち♪



雲がきれいでした♪♪♪


きれいなゴルフ場です♪♪♪


アザミが咲いていました❣️



紅葉の、出症状でですスター


私は先月優勝して、ハンデキャップ10❗️

94で回りましたが、順位は下の方でした💦


帰り道、友部のサービスエリアで見つけた花たち💐


フクシア♪


ガーベラ♪


デージーたち❗️



友部の昇りサービスエリアです❣️



テレビ出ていた三種もり1500円がSAレストラン甲子園で優勝したとTVで見ました❗️

いつかこれを食べに行きたいと思います♪♪♪


帰りのバスからの夕焼けがきれいでした♪♪♪





帰りのバスでは表彰式❣️

先月に続き女性が優勝🏆



ニアピン・ドラゴンの表彰が、続きます❣️


バスからの夕焼け☀️


優勝者の弁です❣️


大好きな大先輩(97歳)はエイジシュートに4打足りず、次回を期待しています⛳️😊


和気藹々のバスでの帰り道でさた♪♪♪


東の空の夕焼け雲♪♪♪



守谷舘サービスエリアで見つけたカーネーション❗️


6日目の月を見つけました🌓




成績には関係なく、楽しいゴルフでした🙋🙋‍♀️⛳️💕