昨夜は桃がセットしてくれたオイスターバーで8時前に3人で集合💝
(何が食べたいか聞かれて、「牡蠣」と返事していたので)

代々木駅前の牡蠣のお店❗️



いろいろな地方の生牡蠣がありました❣️

大きさに大小があり、大きいのを誰が取るかジャンケンで決めます😊💕

ジャンケンでは夫が勝った時、私に気を遣って大きい牡蠣をくれることもありました💝



焼き牡蠣プレートは5個❣️

これもじゃんけんで真剣勝負です😊💕


美味しく大満足でした♪♪♪


タロジロを寝かせた後の集まりだったので、直ぐにラストオーダーの時間9時になってしまい、次のお店を探しました♪♪♪


代々木駅そばにこんなアーケード街ができていたとは驚きです‼️


お寿司の店に入りましたが、注文はQRコード❗️

(桃がやってくれました)

外食はほとんどしない私たち夫婦です。

世の中の進歩?にまたまた驚きました‼️


「母の日のカーネーション」をいただきました❣️(会って直ぐにもらったのですが、写真を撮り忘れた)

母になった桃、その母の私です❣️

しょうくんのブログでタロジロが桃母さんにプレゼントしていたのを見ていましたが、しょうくんは私の分まで用意をしてくれていたそうです😂💓


その後カラオケをちょっとだけ🎤



夫が嬉しそう♪♪♪


桃が、モニターに出ている曲です❣️



長女は都合がつかず会えなくて残念でしたが、


楽しい楽しい「母の日」でした🙋‍♀️🙋😊💕