足利は、素晴らしいお天気になりました☀️

今日は、城山カントリー倶楽部月例会です❣️


渡良瀬川♪


渡良瀬橋♪


いつものメンバーで優勝を狙いました⛳️😊💕


山々は、緑が濃くなりました❣️


30度を越え、5月とは思えないお天気です♪♪♪


かえでのぷろぺらが飛び立ちそうです❣️


フロントから230ヤードの黄色の旗は、鯉のぼり🎏



夫は、毎回スウィングに悩んでいます♪



ハナミズキは終わりに近く、、、。


菖蒲が盛りです♪♪♪


ゴルフは思い通りにはいかず、それぞれ残念な結果となりましたが、また来月頑張りたいと約束しました🙋🙋‍♀️😊💕



帰り道です♪♪♪

自然に生えた白藤❣️


あやめたち♪♪♪




バラたち🌹










オルラヤ♪


ベニウツギ♪♪♪


ノコギリソウ♪


カラー❣️


ヤブデマリ♪♪


菊のようです❣️


テッセン(クレマチス)❣️


花たちが、急に咲き出しました😊🙋‍♀️💕