朝から素晴らしいお天気の足利です☀️

夫のゴルフ練習場に送って行きました❣️



ゴルフ練習場の花壇で見つけたのは、

ツバクロヒョウモンでした♪♪♪


渡良瀬川の河川敷は広いです❣️

遠くに見えるのは赤城山です⛰️




タロジロのお誕生日が明日、もう1人の孫が次の週なので、お地蔵様にお参りして来ました🙋🙋‍♀️😊❤️


二毛作の麦は収穫期❗️

水田の準備も進んでいます❣️



今日見つけた花たち💐

ケシがいっぱい♪♪♪



若い花から年取った花まで❣️

珍しい色です❣️



ヤグルマギクたち❣️




あやめたち❣️







バラたち🌹





ペチュニア♪


ユウゲショウ❗️


イモカタバミ♪♪♪


マツバギク♪


いろいろな花たちに出会える良い季節となりました💕


(おまけ)

足利の夕焼けは大好きです☀️



亡くなった母も足利の夕焼けが好きでした❤️


(おまけのおまけ)

昨夜の買い物帰り、花火が打ち上げられているのが見えました🎆



足利は花火の街です😊💕