今日は用事で30分タロとジロの家に行きました🙋🙋‍♀️💕

ジーがおしゃべりができるようになったのには、驚きです♪♪♪

ジャガイモを見せたらちゃんとジャガイモ!と言えました。トマトもきゅうりも!



30分近くもいたのに、ジーが持ってきた本を読んだりして、写真を撮り忘れました💦

上の写真は、一回さよならした後、また戻って撮りました😊💕

いっぱいいっぱい楽しい顔があったのに💦💦


今日の東京は雨降りでした☔️

定点観測の桜の新緑🌸

ツツジがきれい❣️


金魚草は大好きです♪♪♪


クンシラン♪


トランペットフラワー♪


ツツジたち♪



パンジーたち♪♪♪



雨が嬉しいようです♪♪♪


ヒメヒオウギが咲き出しました❣️


テッセン(クレマチス)たち♪♪♪

八重花です❣️


バラたち🌹





カーネーション❣️


ピンクのシランは珍しいです♪♪♪


ナデシコ❣️


タロとジロに石垣島以来4週間振りで会えて、それぞれの成長を感じられました🙋🙋‍♀️😊💕


雨に濡れて元気そうな花たちも嬉しそうでした😊💕