朝から穏やかなゴルフ日和でした⛳️😊💕

渡良瀬川♪


渡瀬橋橋♪


城山カントリー倶楽部に向かいました❣️


飛行機雲✈️


今日は私と夫の2人でのプレー❣️

前の組の仲良しメンバーです♪♪♪


新緑がいろいろな緑色でうっとりします♪♪♪


藤棚?


郁子(ムベ)の棚でした♪♪♪咲いています♪♪

(秋にアケビの小型のような紫色の実が成ります)


15番ホールです。

「前にこのホールで鹿を見たよね❗️」と、話していたら、鹿(バンビ)が現れました❣️❣️❣️


かける時、白いお尻がぴょこぴょこと可愛すぎです❣️


グリーンの奥に消えて行きました♪♪♪


ツツジが満開でした❣️


ハナミズキたち♪♪♪



後ろの組は、大好きな憧れの先輩3人家族でした♪♪♪

息子さんご夫妻と一緒と思ったら、何と女性は先輩の初めましての奥様😊💕


待ち時間に時々会話をしての楽しいゴルフになりました🙋🙋‍♀️⛳️😊💕


これからのメンバータイムが楽しみです♪♪♪


かえでのプロペラたち♪


白藤を見つけました❣️




ハナミズキ♪♪♪


スミレが可愛い❣️


八重桜❣️


ツツジたち♪♪♪






帰り道の織姫神社⛩️



買い物をして帰る頃には夕焼け☀️



足利の家に戻り、昨日の続きの草むしりです❣️

草むしり前!


草むしり後❗️


70ℓのゴミ袋が満杯になりました🙋‍♀️💪💕


草むしりの後の、ご褒美の夕焼け☀️




足利のまったりとした時間が大好きです😊💕