のんびりとした足利の一日でした♪♪♪


足利で見つけた花たち💐


スミレが可愛い💕


クレマチスたち♪♪♪


咲き始めは、ピンク色が濃いです♪


ツツジ♪


あやめたち♪♪♪



花びらに虫が2匹付いていました♪♪♪


麦が実っていました♪♪♪


モッコウバラは満開❣️


道端に咲く、セイヨウトゲアザミです♪♪♪


夫はゴルフ練習場、私は駐車場で貯まった新聞の整理です♪♪♪

(子供たちが興味がありそうな記事をLINEで送っています)


曇りがちでしたが、


雨も降らず雲がきれいでした☁️


足利の新緑❣️


芝桜?と思ったのは、


ライムの種類のようでした❣️



(おまけ)

ココリは足利でのんびり😊💕