伊香保は朝から素晴らしいお天気☀️

昨夜宿泊した「ぴのん」です❣️

「ぴのん」は、歩いて2〜3分の「松本楼」の姉妹ホテル、朝食は大浴場に入ってからの「松本楼」のバイキングにしました❣️


昨日も「松本楼」の大浴場に行きました❣️

その時大きく開いていたチューリップ、朝は閉じていました♪♪♪


伊香保国際カンツリークラブの桜たちです🌸🌸🌸





今咲いているのは八重桜です♪♪♪








女性4人の楽しいゴルフでした⛳️💕





白色の桜?がありました🌸


薄いピンク色🩷



濃い桜色🌸


飛行機雲と桜✈️







桜がいっぱい🌸🌸🌸





コースレッスン、先生が到着しました❣️


先生からアドバイスを受けると、ナイスショットになります❣️

忘れていることを思い出させてくれます😊💕



(ゴルフ場のおまけ)

藤と椿♪♪♪


スミレが可愛い😍❤️


石楠花(シャクナゲ)♪♪♪


思いがけず、八重桜がゴルフ場のあちこちで満開で感激しました😊💕

写真ばかりで申し訳ありません❣️

綺麗だなと思って撮った写真は全部見てもらいたい気持ちが抑えられませんでした♪♪♪