東京は、素晴らしい青空でした♪

用事で出かけた池袋の景色です♪♪♪


終わりに近い椿、輝いていました♪♪♪


東京の藤棚の花はまだまだです♪


ノバラ🌹


カラー♪


ネモフィラ♪♪♪


チューリップたち🌷





芝桜たち🌸



エゾギクのようです♪


わが家のハルジオン♪


足利に向かいました❣️

荒川♪




姥川♪


渡良瀬川と赤城山❣️


久しぶりの足利の家♪♪♪

もみじは出猩猩(赤)から緑色に変わりつつありました❣️


足利の街並みです♪♪♪


足利の空と雲はクッキリです❣️



午後から伊香保に向かいました❣️

赤城山です♪


赤城山が迫ってきました❣️


アメリカハナミズキの街路樹❣️




伊香保は涼しく、春の花たちが満開です♪♪♪

源平のスモモでしょうか?





花海棠(ハナカイドウ)でしょうか?



スモモのようです♪♪♪



チューリップたち🌷



アイリス⚜️


サトザクラのようです♪♪♪




伊香保の街です❣️



今日から伊香保国際カンツリークラブで、グループレッスンのブロがゴルフ場で指導する会(ラウンドレッスン)があり、私たち夫婦は夕食会と明日の1日だけ参加します。

宿泊ホテル「びのん」での夕食会


普段は街中の練習場で違った時間でそれぞれレッスンを受けているメンバーがこうして仲良く集うのも楽しいことです😊⛳️💕