今日はあいにくの雨でした💦


私たち夫婦がお世話になっている歯科医師の大輔さんの休診日で2カ月前にゴルフの約束をしていた日です❗️

予報は雨だったのですが、☔️

昨日大輔さんから「土砂降りでない限り行きたいのですが、、、」のメール

「土砂降りでない限り行きましょう!私は晴れ女です♪」と返信しました。


千鳥ヶ淵♪

雲はモコモコと動いています!

代々木付近、雨が止んできました❣️


多摩川です♪


途中のツツジの植え込み♪♪♪


ゴルフ場には八重桜が残っていました🌸🌸🌸




きれいな八重桜です🌸


和気藹々の楽しいゴルフでした⛳️🙋🙋‍♀️💕


藤の花が咲いていました♪♪♪

ツツジもきれいです♪♪♪


ハナミズキたち♪♪♪



椿の花❗️

いっぱい咲いての花落ち、ありがとう😊💕


またまた八重桜🌸❗️



ご一緒したのは、

高橋歯科クリニック文京の高橋大輔さんと大輔さんのお友達の俳優の福山聖二さんでした♪♪♪

(右から福山さん、大輔さん)

さすが俳優、ポーズが決まっています❣️


帰り道、東京のビルの上部は雲の中でした☔️


今日は雨のため東京国際ゴルフ倶楽部ではキャンセルが多かったようで、私たちの貸切状態でした❣️


大輔さんは雨の中でも素晴らしいプレーを見せてくれました😊💕

福山聖二さんは最後はパーで決めて、明日(未来)に繋がるゴルフでした😊🙋🙋‍♀️💕


私は、後半になり昨日の高尾山での慣れない歩き方の影響か、左膝周辺が痛くなりました💦


高尾山に月に何回も登っている3歳年上の叔母が私より元気なことに気づいて、嬉しい気持ちになりました👏😊❤️