昨日の京北グリーンクラブの定例コンペ❣️

帰りのバスの中での表彰式、みんなにお祝いしてもらえました⛳️😊💕


私の昨日のゴルフスコアは、41・44=85❗️

今年のベストスコアでした♪♪♪

もしかしたら、ゴルフが上達したかもしれない❣️

(ゴルファーなら誰でも思うひととき😊)

その気分で幸せな今日の一日でした♪♪♪


午後にちょっと池袋方面に出かけました♪♪♪
少し霞んでいるのは黄砂でしょうか?


風が強いものの、青空でした☀️


定点観測の桜。新緑です🌸


今日見つけた花たち💐

椿が元気でした❣️


ツツジたち♪♪♪



同じツツジの木から、違う色の花が咲いているのを見つけました❣️



クンシランたち❣️




コデマリたち❣️



花丁字(ハナチョウジ)♪♪♪


スパラクシスと言う名でした♪♪♪


紅白チェリーセージ❣️


山梨ゴルフ旅行、山口県旅行、静岡旅行、石垣島旅行、長崎ゴルフ旅行と慌ただしく過ごしたひと月❣️


やっと日常が戻りました😊💕