今日は京北グリーンクラブの4月定例会でした❣️

6時20分に池袋で集合して、バスパックです♪♪♪


バスは栃木県益子町に入って来ました♪

写真を撮りたくなる風景が続きます🎵




途中の景色、あちこちに桜が残っていました♪♪♪






益子カントリーー倶楽部に、桜が残っていまました❣️



今日は24名の参加、みなさん元気♪♪♪

帰りのバスでの成績発表❗️

何と私が優勝🏆

久しぶりの好成績で皆さんから祝福され、嬉しい1日となりました。

因みに夫はブービー賞😅


今日見つけた花たち💐

すみれたち♪


水仙たち♪♪♪








咲いていてくれた桜に出会えて、最高のゴルフ日和となりました❣️